harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

熱中症

昨日の外出から帰宅後の体調不良

やはり熱中症でした

吐き気、悪寒、下痢、頭痛。。。

意識はあったので軽度の熱中症でしたが

嗚咽が止まらないのに吐きたくても吐けない私は トイレで涙流しながら堪えてました。

本当にしんどかった!!

結局深夜遅くまで苦しんでおりました。

炎天下の中にいたわけではなくても

熱中症になるんですね。。

重くても飲み物持ち歩くべきでした。

長時間マスク着用のまま水分摂らないで動いていたのがダメだったかな。

コロナよりも熱中症の方が怖いと思ってしまったはーちゃんでした。

皆様もお気を付けください!!!