harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

初のブログ!!

今日はブログを開設してみました! ブログなんぞやった事ないので新しいチャレンジ。 収入を得たいとかブロガーとして活動したいとかではなく、自分の健康状態やメンタルの状態を記録する為に始めてみました。 この世の中の状況じゃ条件に合う仕事もなかなか見つからないし日々ウダウダ沈んでいても仕方ないので今の自分に出来ることをやってみる感じ。 今までは何でもネガティブに捉えていたけど小さな成功体験が私をポジティブにするなら少しずつ成功体験を作り出していけばいいのかなって。 短文な内容が多くなると思いますが、鬱やパニックでしんどかった時の事や救われた事なども書いていく予定です。 私の記録で少しでもいいなとかなるほどって思って貰える方がいたら嬉しいな☆